Loading...

HAPPY MONSTER

伊豆の河津町にて「Remember with love」をテーマに写真及び動画撮影サービスを行っています。

ハイクオリティーのウェディングビデオやアルバム、七五三、マタニティーフォト。また商業写真やプロモーションビデオの制作。

 

mail@happymonster.info

SERVICES

私たちに出来ること。

永遠の価値となる作品作りに微力ながら真剣に取り組んでいます。

ウエディング写真、映像

写真&映像のプランが人気です。あなたのストーリーをハイクオリティに撮影して編集します。人生をよりドラマチックに残すために。時が経ち感動できる作品をつねに追いかけてます。

成人式前撮り、七五三撮影

お気に入りの場所でロケーション撮影やハッピーモンスターのプライベートスタジオでの楽しい撮影。マタニティーフォト、ベイビーフォト、成人式から七五三まで自由に対応しています。

アルバム、ディスクケース制作

ハッピーモンスターは撮影データは基本的に全て無料でお渡ししています。写真がたくさんあるからこそ写真集はおすすめ。写真の雰囲気に合わせて作る完全オリジナルデザイン。大切に保存するBlu-ray等のためのディスクケースもオリジナルで制作して提供しています。

企業用広告写真、PRビデオ

時代にニーズに合わせて様々なアイデアを提案します。今、時代は写真や映像に質を求めています。ビジネスのクリエイティブな面でお手伝いできます。

GALLERY

私たちのスタイルはとてもシンプルです。

フォーカスをつねに被写体の心に合わせます。

ABOUT

私たちはチームでファミリーです。

この仕事を誇りに思っています。一緒に楽しく、素敵な思い出を残しましょう。

UEDA SHUNJI

植田 俊司

PHOTOGRAPHY & FILMMAKING

UEDA ASUKA

植田 明日香

ASSISTANT PHOTOGRAPHY & ALBUM EDITING

©Copyright 2015.  Happy Monster All Rights Reserves